先日、ジェーン・アイルデールの新商品勉強会へ行ってきました。
メイク3

ジェーン・アイルデールは、アイルデールミネラルコスメティックスの社長兼創業者で、
1994年に美容業界にミネラルメイクアップライン「ジェーン・アイルデール」を以って会社を設立しました。


彼女は化粧品業界の中にメイクアップにスキンケア効果をもたらすという新しい考え方を生み出した第一人者です。

ジェーンは芸能界のプロデューサーとして仕事をしていた時に、
彼女と共に仕事をしていた多くの女優やモデルがメイクアップをすることで
様々な肌のトラブルに悩まされているのを目の当たりにし、
その悪影響を改善したい思いからメイクアップの開発に乗り出しました。
美しさや個性を表現する女優やモデル達が皮膚にトラブルを抱えることで、
仕事そのものへの影響はもちろんのこと彼女達の自信を奪ってしまう
精神的なトラブルにも発展しかねないことを感じとっていました。


パーディ
ジェーン社長と


ジェーンは常に女性の本質的な幸せを大切にしたい思いでメイクアップを考えており、
彼女はそれがメイクアップによって簡単に望みを達成して欲しかったのです。
ジェーンの製品がなぜミネラルに注目し
ファンデーション、パウダー、コンシーラー、日焼け止めすべてがひとつにしたのか、
そしてなぜフルラインすべての製品に多機能があるのかがご理解いただけるでしょう。
彼女が目標としているメイクアップ製品は仕上がりの見た目が美しく、
付け心地も良く、肌そのものを良くしてくれるものです。
製品は、簡単に使うことができることで女性が短時間で最高の自分に出会えるようにという願いが込められています。


これは、世界各国で絶賛の声が届いています。
ジェーン・アイルデールのブランドは世界40ヶ国以上で支持され、広がっているのです。


ジェーンの成功はあらゆる年齢層、あらゆる国籍の女性のためにメイクアップが存在し、
メイクアップは最新のファッショントレンドに左右されるものではなく、
メイクをする人 の自然な美しさを引き出すことが
真のメイクアップの芸術性に繋がるものだという信念に基づいています。
その結果、女性達の個性を光り輝かせています。

メイク2
この日講師のAYUMOさん。

メイク


2013年にはMRI10周年記念パーティーにも参加してきました。
パーディー3

パーディー2


ジェーン・アイルデールの製品はお肌に自然な感じでメイクを楽しめ!
外部からの紫外線  環境汚染を守れ!
このコンセプトで、メイクをすることによってひとりひとりの魅力をさらに引き出すことができます。

お肌が呼吸出来る感じが付けていて快適で、
軽く仕上がり、化粧崩れがない、
素晴らしい商品です。


サロンに置いていますので、
ケア終わりのメイク直しに試してみてくださいね。


マダム・マサエ
ホームページ 

http://www.madam-masae.com/index.html

住所     〒167-0051
       東京都杉並区荻窪5-9-19 メゾン・ド華2階
        JR「荻窪駅」西口から 徒歩5分

営業時間  【平 日】10:30 ~ 20:00 (最終受付 18:00)
        【土日祝】10:30 ~ 18:00 (最終受付 16:00 )
           【定休日】不定休(土日祝日のうち)

TEL     03-5397-6080 * 完全予約制*ご希望のお時間をご相談ください
お問い合わせ・ご予約はこちらから
http://www.madam-masae.com/faq.html