最近、お客さまからのお悩みで多いのが、
≪脚を細くしたいけれどどうしたらいいのか?≫
ということです。

脚のかたちが気になる原因には
むくみやセルライトなど様々な原因があります。

多くの方に共通していることは、
ふくらはぎや太ももの外側に肉(筋肉)が付いてしまっていることで
ふくらはぎ・太ももの面積が大きく見えてしまうということ。

普段の生活の中で、知らず知らずのうちに
体重が外側にかかってしまっていることが大きな原因です。

外側に体重がかかることで、
外側の筋肉が勝手に鍛えられてしまうのです。


そうならないためには、内側に重心を置く生活を心がけることが大切です。


しかし、立ち方や重心のかけ方は、
長い時間で癖になってしまっていることがあるので、
それを矯正することはなかなか難しいことでもあります。

脚比較3カ月
セルライト除去コースでお客様の声をお寄せいただいているお客様も
まさにこのタイプでした。

上の写真を見てください。
左側、通い始めのころはふくらはぎ外側についてしまっている肉が
右側、スッキリしているのがわかりますか。


内側に重心を置くことができるようになったので、
外側の肉が柔らかくなり、サロンでの施術との組み合わせで
外側の肉を少なくすることができました。


ではどうやって重心を内側に置くことができるようになったのか・・・?
こちらのソックスを履くことで自然に内側重心になりやすくなります。

アティーボ比較写真
同じ日、ソックスありとなしの写真です。

履くだけでもほっそりするのですが、
このソックスのよさはそれだけではありません。

このソックスの特殊な製法により、
足裏でしっかり立つことができるようサポートされることで
内側重心で立つことができるようになり、
バランス良く立つことができるのです。

着圧ソックスではありますが、ふくらはぎ裏部分は圧を逃がすなど
特殊な製法により窮屈感を和らげる仕様になっています。

むくみ予防にも効果があるので、
立ち仕事で脚のだるさが気になる方、
気圧の差が大きい飛行機などによく乗る方などにもおすすめです。


脚のかたちを気にされている方、
そういう骨格かもしれないとあきらめずに
一度試してみるのはいかがでしょうか。


このソックスについての詳細はサロンまで
お電話やメールなどでお問い合わせください。
ご連絡いただければサロンでお話させていただくことも可能です。


ソックスについてのお問い合わせ・ご予約はこちらから
http://www.madam-masae.com/faq.html

TEL     03-5397-6080 



セルライト除去コース、お客様の声もご参考にしてみてくださいね。
お客様の声【セルライト除去コース】


こちらの記事がいいなと思ったら、いいねのクリックお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マダム・マサエ
ホームページ http://www.madam-masae.com/index.html

住所     〒167-0051
       東京都杉並区荻窪5-9-19 メゾン・ド華2階
        JR「荻窪駅」西口から 徒歩5分

営業時間  【平 日】10:30 ~ 20:00 (最終受付 18:00)
        【土日祝】10:30 ~ 18:00 (最終受付 16:00 )
           【定休日】不定休(土日祝日のうち)

TEL     03-5397-6080 * 完全予約制*ご希望のお時間をご相談ください
お問い合わせ・ご予約はこちらから
http://www.madam-masae.com/faq.html